FC2ブログ
ガトラーの鉄底的ブログ
おもに鉄道ネタ、ガンダムネタ、町で見かけた面白ネタなどをつらつらと書き連ねる町田在住のダメ人間のダメな日記。それじゃダメじゃん。でもそんなの関係ねぇ!
プロフィール

ガトラー

Author:ガトラー
鉄道とガンダムとロボットアニメが好きな年中ダメ人間。最近はこしあん堂とニコニコ動画とらき☆すたと旧型国電に毒され気味。好きなモビルスーツはRX-78-2。

2004年の12月始めにいきり立って架空鉄道サイト「全力疾走快特」を開設し「湾岸急行電鉄」で衝撃のデビュー。
2005年に小説「かっ飛び!ピョン丸くん」を公開、2006年にはサイト開設2周年を迎え、人生の殆んどをネタに捧げている。なんてこなた。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロエージ・Nゲージモデル 北武急行7000系"おおとね"号セット
注:この商品は販売されておりません

某鉄道模型ブランドが発売した北武急行7000系のNゲージ。
床下機器や室内など精密なディテールを再現、さらにヘッドライト・テールライト・ヘッドマークが点灯。オプションで室内灯も取り付け可能で、ナンバーインレタ付属。CHAZさん、これは絶対買っておくべきですよ(何)
スポンサーサイト

テーマ:飛行機、電車 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

マイクロエージかぁ。いかにもな感じ。
やってくれましたねえ。ぜひ購入したいのですが、どこで売ってるんだろう?(w いやどうも遊んでもらってありがとうございます。
アンテナを避けるために小さな切込みがあったり、芸コマですね。(アンテナは引っ掛けて折りそうですな(w )
【2006/03/27 00:44】 URL | chaz #HuBhO90w [ 編集]


追伸
「本家」(w コレクションページでも模型はやりたいネタのひとつです。
考えていたのは「グリーンパックス」(今名付けたw)のキット。
パッケージには小林氏(風)のイラストを付けて・・・
と思っていたのですが、箱入りキットはあの味のあるイラストじゃないのね。てとこで制作意欲減退なのでした。(あのイラストの味を出せるかと言われると疑問ではありますが)
ただ中身だけでも(板キット?)作ってみたい気持ちはまだあるのですが。

追伸の方が長くなっちまったよ・・・
【2006/03/27 00:50】 URL | chaz #HuBhO90w [ 編集]


>CHAZさん
>どこで売ってるんだろう
北武古河駅の近くのコザワヤで売ってました(ぉ)。
ほかにもグリーンレックスの塗装済キットで東急8000のキットがあったんですが、北武3500の前面部分がついてたので一緒に買ってきましたよ(だから待て)。

>アンテナは引っ掛けて折りそう
別パーツ化すればよかったかなぁ…と、描いてみて激しく後悔orz
ともあれ、的確なコメントに感謝間隙雨あられです。このちょうしで架空鉄道のNゲージシリーズとか作ってみようかな(コラコラ)。
んでは。
【2006/03/27 00:52】 URL | ガトラー@慢性電波中毒患者 #- [ 編集]


北武お面付き東急8000か。なるほどありうるでしょうね。で、そのお面を使って3000を作るとしたら側面は何でいこうか(w
「グリーンレックス」か。私は「あ段」しか考えてなかったので「PAX」にしたんですが、なるほどレックスもいいか。
架空Nゲージ、期待してます!(プレッシャプレッシャw)

あ、突然ですが、リンク貼らせていただきました。寂景院さん同様にバナーは縮めさせていただいたので、あしからず。
【2006/03/27 22:01】 URL | chaz #- [ 編集]


ついに相互リンク実現ですね。ありがとうございます。

さて、このブログの最新記事にもなっております「武州鉄道」(ちなみに当方、会社名として「上武急行電鉄」を予定しとります。)、あのネタはインチキ鉄道Xファイルに掲載するにはちょいとネタの規模が大きくなりすぎてしまう可能性があるのでもしかしたら独立コンテンツになるかもしれません。湾急と上武、2大看板目指して頑張ります。架鉄Nゲージもまったりと(笑)。そいデハ。
【2006/03/27 23:52】 URL | ガトラー@慢性電波中毒患者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatoblog.blog59.fc2.com/tb.php/9-ce418748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。