FC2ブログ
ガトラーの鉄底的ブログ
おもに鉄道ネタ、ガンダムネタ、町で見かけた面白ネタなどをつらつらと書き連ねる町田在住のダメ人間のダメな日記。それじゃダメじゃん。でもそんなの関係ねぇ!
プロフィール

ガトラー

Author:ガトラー
鉄道とガンダムとロボットアニメが好きな年中ダメ人間。最近はこしあん堂とニコニコ動画とらき☆すたと旧型国電に毒され気味。好きなモビルスーツはRX-78-2。

2004年の12月始めにいきり立って架空鉄道サイト「全力疾走快特」を開設し「湾岸急行電鉄」で衝撃のデビュー。
2005年に小説「かっ飛び!ピョン丸くん」を公開、2006年にはサイト開設2周年を迎え、人生の殆んどをネタに捧げている。なんてこなた。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力疾走快特の半分は真空で出来ています
なんか、流行ってるらしい成分分析とやらをやってみた。
なんの事ぁないお遊びツールな訳だが…
まずはメインコンテンツたる湾岸急行電鉄から。

湾岸急行電鉄の48%は欲望で出来ています。
湾岸急行電鉄の38%は夢で出来ています。
湾岸急行電鉄の9%は呪詛で出来ています。
湾岸急行電鉄の4%は純金で出来ています。
湾岸急行電鉄の1%は気の迷いで出来ています。


欲望と夢!ええ仰るとおりですとも。
湾急は欲望と夢の塊ですが何か?
でも、最後の1パーセントは何よ(w

つづいて2大看板のもう片方たる京武電鉄。

京武電鉄の65%は波動で出来ています。
京武電鉄の13%は知識で出来ています。
京武電鉄の8%は電波で出来ています。
京武電鉄の7%は税金で出来ています。
京武電鉄の4%は祝福で出来ています。
京武電鉄の3%は黒インクで出来ています。




……波動って何!?

電波はわかりますが…黒インクってあぁた、ウチはドット絵なんだけど。
で、税金。…税の事なんかわっかんねーよ(w

続きましてはピョン丸くんのキャラを大分析!!!

(ピョン丸の場合)
ピョン丸の69%はむなしさで出来ています。
ピョン丸の31%は心の壁で出来ています。


えーっと…ごめんなさい、エヴァンゲリオンですか!?
ということはアレだ、ピョン丸も暴走したら大変なことに…!?
せっかくなので形式番号でもやってみた。

RT-201Sの54%は小麦粉で出来ています。
RT-201Sの34%は信念で出来ています。
RT-201Sの7%は真空で出来ています。
RT-201Sの3%は情報で出来ています。
RT-201Sの2%は宇宙の意思で出来ています。




オマエ何で出来とんねん!!!!
半分以上は小麦粉…そうか。ピョン丸は前代未聞の小麦粉製ロボットだったのですね(違

続いてこの人たちの場合。
(高円寺スグル)
高円寺スグルの48%は見栄で出来ています。
高円寺スグルの40%は着色料で出来ています。
高円寺スグルの12%は元気玉で出来ています。


…スグルは見栄っ張りのサイヤ人なのか!?「オレにガンプラを分けてくれー!」とでも叫ぶのか!?!?!?
着色料はどうでもいいとして。

(高円寺カズミ)
高円寺カズミの68%はミスリルで出来ています。
高円寺カズミの31%は下心で出来ています。
高円寺カズミの1%は時間で出来ています。


いっぽうのこちらは魔法少女ですか…。


最後に我がサイトの成分を分析。

全力疾走快特の半分は真空で出来ています。
全力疾走快特の36%は言葉で出来ています。
全力疾走快特の13%は白い何かで出来ています。
全力疾走快特の1%は勢いで出来ています。


…………(絶句)

真空はこの際どうでもいいとして、これはほぼぴったり一致してますね。
何がかって?

36%。ブログや掲示板などでネタを垂れ流しているという事実
13%。連邦の白いヤツ。
1%。このサイトを作ったそもそものきっかけ。

…サイト名の割には勢いないんですねorz

まぁ、あくまでお遊びなんで信じないようにね。

ピョン丸しょーっく!

「エ゛!?…こ、小麦粉ぉ!?オイラ…小麦粉で出来てたノカ!?」
(って、早速信じてるバカロボが一匹いるし…)
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

前に私もやってみたんですが、
「跳ね無学斎」
欲望:90%
度胸・知恵・回路:3%
乙女心:1%
だそうです。
単純明快に欲望90%にも笑ったが、乙女心が1%入っているのには恐れ入った。

「寂景院」ではどうか?
気合:46%
魂の炎:45%
果物:4%
知恵・鉄の意志:2%
明太子:1%
だそうで。ふむ、意外に明太子指数が低いな。
【2006/05/09 01:12】 URL | 跳ね無為徒食斎 #- [ 編集]


>跳ね無学斎さん
ふむ…。
気合と魂が殆んどを占めているようですね(w
まぁこの手のサイトは気合と魂、夢と欲望がなければ作れないということなんでしょうな。

「湾岸急行電鉄」の車両を解析してみました。
湾岸急行電鉄5000形の成分解析結果 :

湾岸急行電鉄5000形の52%は明太子で出来ています。
湾岸急行電鉄5000形の23%は愛で出来ています。
湾岸急行電鉄5000形の13%は世の無常さで出来ています。
湾岸急行電鉄5000形の11%は成功の鍵で出来ています。
湾岸急行電鉄5000形の1%は嘘で出来ています。

だははははは(ww
明太子!明太子ですか!?
…てか、存在自体嘘のハズなのに、1%ってのはいかがなもんかと。
【2006/05/09 22:11】 URL | ガトラー@慢性電波中毒患者 #- [ 編集]


うちの架鉄名でもやってみたのよ、そしたら

55%は微妙さで出来ています。
28%は不思議で出来ています。
16%は時間で出来ています。
1%は毒電波で出来ています。

微妙で不思議で時間と毒電波だぜ?
確かに微妙で不思議(意味不明)で放置してる時間だけはかかってる架鉄ではあるけどなw

せっかくなのでここに毒電波吐いて行きますw
【2006/05/10 15:35】 URL | 紅葉 #90LdKUd6 [ 編集]


>紅葉さん
はじめまして。とりあえずよろしくお願いします。
独電波ならこっちだって負けていらんねーぜッ!

どうぞ掲示板の方にも顔を出してやってください。以上!
【2006/05/10 23:32】 URL | ガトラー@慢性電波中毒患者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatoblog.blog59.fc2.com/tb.php/27-577d5ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉遊びのようなもの

酒を呷りつつ、ブックマークしているウェブサイトを渡り歩いていた中に、何やら面白そうなモノを発見した。「愛甲の架空鉄道あれこれ」 の4/2のエントリー 「成分分析」。試しに、俺もやってみた。◆上信急行電鉄の成分解析結果◆上信急行電鉄の54%は鉛で出来ています。上信 架空鉄道 上信急行・徒然【2006/05/11 17:35】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。