FC2ブログ
ガトラーの鉄底的ブログ
おもに鉄道ネタ、ガンダムネタ、町で見かけた面白ネタなどをつらつらと書き連ねる町田在住のダメ人間のダメな日記。それじゃダメじゃん。でもそんなの関係ねぇ!
プロフィール

ガトラー

Author:ガトラー
鉄道とガンダムとロボットアニメが好きな年中ダメ人間。最近はこしあん堂とニコニコ動画とらき☆すたと旧型国電に毒され気味。好きなモビルスーツはRX-78-2。

2004年の12月始めにいきり立って架空鉄道サイト「全力疾走快特」を開設し「湾岸急行電鉄」で衝撃のデビュー。
2005年に小説「かっ飛び!ピョン丸くん」を公開、2006年にはサイト開設2周年を迎え、人生の殆んどをネタに捧げている。なんてこなた。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説用にひとつ
pyonmaru.gif

小説用に描いた、ウサギ型ロボット「ピョン丸」。
このロボットがとある中学生の家に飛んできて、
町で騒ぎを起こす…というドタバタ活劇…になるといいな。
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

「ピョン丸」の方、拝見しました。「ピョン丸」が起こす騒ぎの中には「建物の中の壁紙や売り物の新聞や本をかじる」とか「電車の架線や電線をかじる」などのことがありそうですね。(私の家ではウサギを飼っているので、ウサギがどういう悪さをするか良く分かります。本当にウサギは壁紙、新聞やコードをかじったりします。私の家では以前ウサギがコードなどをかじったためにインターネットが不通になったことがあります。)
【2006/04/23 21:16】 URL | かずや #2iqW2OWI [ 編集]


「かっとび!ピョン丸くん」第1話を公開しました。

えー、ピョン丸は背中にジェット・スラスターを装備しており空を飛ぶことが出来ます。
第1話では、着地に失敗して主人公の部屋に激突していますね。早くも波乱の予感…。

まぁたいした事ないです。でも第2話以降でどんどんメチャメチャになっていきますよ。

で、何故ウサギ型なのにオマエはオムライスが好きなんだ、ピョン丸。

ピョン丸「知るカ!」
【2006/04/24 00:36】 URL | ガトラー@慢性電波中毒患者 #- [ 編集]


追記。
主人公、高校生で妹持ちにして見ました。
てか兄妹揃ってオタクだったり。
【2006/04/24 00:43】 URL | ガトラー@慢性電波中毒患者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatoblog.blog59.fc2.com/tb.php/21-25d8969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。