FC2ブログ
ガトラーの鉄底的ブログ
おもに鉄道ネタ、ガンダムネタ、町で見かけた面白ネタなどをつらつらと書き連ねる町田在住のダメ人間のダメな日記。それじゃダメじゃん。でもそんなの関係ねぇ!
プロフィール

ガトラー

Author:ガトラー
鉄道とガンダムとロボットアニメが好きな年中ダメ人間。最近はこしあん堂とニコニコ動画とらき☆すたと旧型国電に毒され気味。好きなモビルスーツはRX-78-2。

2004年の12月始めにいきり立って架空鉄道サイト「全力疾走快特」を開設し「湾岸急行電鉄」で衝撃のデビュー。
2005年に小説「かっ飛び!ピョン丸くん」を公開、2006年にはサイト開設2周年を迎え、人生の殆んどをネタに捧げている。なんてこなた。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄コレ&自作車両で遊んでみた!
16_3.jpg

某地方私鉄の風景。
市街地から温泉地へ向かうのどかな私鉄であるが、
鉄道ファンにとっては興味深い風景でもある。
最近この路線でも合理化のためにワンマン運転が行なわれたが、
それでも旧型車両は健在で、吊りかけモーターの音を唸らせながらツートンカラーの電車が町並みをすり抜けていった…。

16_2.jpg

先ほどの吊り賭け電車が去った後暫くして、反対方向から別の電車が走ってきた。こんどはカルダン駆動・冷房車で、湘南型の前面が印象的である。
ウイスキーの広告看板と急行サインを掲げ、一路温泉街へひた走るのであった。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

何も言う事は無い。GJ!
【2006/04/16 11:49】 URL | 跳ね無為徒食斎 #- [ 編集]


いやいや、ただ机の上に建物並べて即興で撮影しただけなんですけども(笑)。

そのうちちゃんとしたレイアウトも作りたいところですが、未だにやる気がおきませぬ(汗)。
広告看板は、田舎の私鉄ならこういう遊びもアリかなと思いまして。
【2006/04/16 14:17】 URL | ガトラー@慢性電波中毒患者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatoblog.blog59.fc2.com/tb.php/16-aa09837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。