ガトラーの鉄底的ブログ
おもに鉄道ネタ、ガンダムネタ、町で見かけた面白ネタなどをつらつらと書き連ねる町田在住のダメ人間のダメな日記。それじゃダメじゃん。でもそんなの関係ねぇ!
プロフィール

ガトラー

Author:ガトラー
鉄道とガンダムとロボットアニメが好きな年中ダメ人間。最近はこしあん堂とニコニコ動画とらき☆すたと旧型国電に毒され気味。好きなモビルスーツはRX-78-2。

2004年の12月始めにいきり立って架空鉄道サイト「全力疾走快特」を開設し「湾岸急行電鉄」で衝撃のデビュー。
2005年に小説「かっ飛び!ピョン丸くん」を公開、2006年にはサイト開設2周年を迎え、人生の殆んどをネタに捧げている。なんてこなた。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




マイクロエージ・Nゲージモデル 湾岸急行LE300系"ラルース"8両セット
注:この商品は販売されておりません

キャピターレ新平塚で売っていた、某ブランドの鉄道模型シリーズ。
なんといいますか、個室とかの室内ディテールが細かくて、早速衝動買いしてきちゃいましたよ。

あ、グリーンレックスの完成品で湾急2000も出るのか。今度買いに行こう。

テーマ:飛行機、電車 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

(自分で考えた)京武に関するグッズを少し紹介します。(大部分はバスですが)
先日、京武グループの花巻電鉄で京武バスの中古のいすゞBU04が引退しました。それを記念して、京武バスの営業区域の埼玉県で引退記念イベントが行われたようです。私は残念ながら行けなかったのですが、トニーの「ザ・バスコレクティブ」の6台セットを売っていたそうです。内容は京武グループのBU046台で内容は京武電鉄、花巻電鉄、山梨電鉄、十和田観光電鉄、秋北バスと箱根の富士屋バスだったようです。そういえば、グリーンレックスのいすゞLVキュービックのキットにも京武バスのデカール(ちょっと古いですが)がありますし、今度8000系と7050系が完成品で出るというので、京武も模型でいろいろ楽しめますね。
(一部は実在のものをモデルにしておりますが、これまで書いたことは、架空であり、国際興業、岩手県交通、山梨交通、十和田観光電鉄、秋北バス、富士屋ホテル、箱根登山鉄道、箱根登山バス、トミーテック、トミー、いすゞ自動車、グリーンマックスとは1ミリも関係はありません。)
【2006/04/15 08:51】 URL | かずや #2iqW2OWI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gatoblog.blog59.fc2.com/tb.php/14-6b0e415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さん上手のようで、よく飛んだらしいのですが、当方、自動車のラジコンと見間違うぐらい、地上を駆け巡っております。バッテリーチャージャーのインジケーターが、何度やっても、最初から蛍の光状態なのは、不具合なんでしょうかね。自力離陸するもんかと、たかをくくって 飛行機を攻める【2007/07/22 18:52】

商品説明 ・4ch飛行機Wing-dragon Sportster主翼約1030mm!!・4ch 4サーボ使用でしかもパワフル480モーター使用です。・背面飛行はもちろんの事、ループ、インメルマンターンなど本格的なラジコン飛行機と同等の操縦ができます。・機体も青空に映える赤色なので飛んでいる 飛行機を攻める【2007/07/22 23:55】


