ガトラーの鉄底的ブログ
おもに鉄道ネタ、ガンダムネタ、町で見かけた面白ネタなどをつらつらと書き連ねる町田在住のダメ人間のダメな日記。それじゃダメじゃん。でもそんなの関係ねぇ!
プロフィール

ガトラー

Author:ガトラー
鉄道とガンダムとロボットアニメが好きな年中ダメ人間。最近はこしあん堂とニコニコ動画とらき☆すたと旧型国電に毒され気味。好きなモビルスーツはRX-78-2。

2004年の12月始めにいきり立って架空鉄道サイト「全力疾走快特」を開設し「湾岸急行電鉄」で衝撃のデビュー。
2005年に小説「かっ飛び!ピョン丸くん」を公開、2006年にはサイト開設2周年を迎え、人生の殆んどをネタに捧げている。なんてこなた。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらんすふぉーまー?
200X年、人類はすでに地球外生命体に対する防衛準備を進めていた…
防衛軍KSF、それはとある鉄道会社の本社の地下深く、極秘裏に作られ…

TS3B0764.jpg
ってちょっと待て!
…どう見ても狙っているだろう京成…メカ好きの俺を萌え殺す気かぃっ!?ww

そんなわけで例の「京成ロボ」撮って参りました。
ここまでクォリティの高いロボを開発するなんて恐れ入った。
たかが京成と侮っていた俺が悪かった。スマソカッタ。

TS3B0765.jpg

でも、あえて欲を言わせてもらえれば、もうちょい勇者ロボ的な顔にできなかったのかと。
…いや、この顔はこの顔でカッコいいんだけれども、スーパーロボットで育った俺にはちょっと…ねぇ?
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。