ガトラーの鉄底的ブログ
おもに鉄道ネタ、ガンダムネタ、町で見かけた面白ネタなどをつらつらと書き連ねる町田在住のダメ人間のダメな日記。それじゃダメじゃん。でもそんなの関係ねぇ!
プロフィール

ガトラー

Author:ガトラー
鉄道とガンダムとロボットアニメが好きな年中ダメ人間。最近はこしあん堂とニコニコ動画とらき☆すたと旧型国電に毒され気味。好きなモビルスーツはRX-78-2。

2004年の12月始めにいきり立って架空鉄道サイト「全力疾走快特」を開設し「湾岸急行電鉄」で衝撃のデビュー。
2005年に小説「かっ飛び!ピョン丸くん」を公開、2006年にはサイト開設2周年を迎え、人生の殆んどをネタに捧げている。なんてこなた。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんの まえてんぼうを ついにたのしめたぞ!
TS3B0585.jpg
ついにVSEの前面展望を堪能することが出来ました。
さすがに小田急の新たなフラッグシップ、グレードが違います。
大きな1枚窓をとおしてみる景色はまさにダイナミック。

TS3B0586.jpg
こんな感じですよ。
そんなわけで今回VSEでいろいろと。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
探査・五

ええ、古いアニメのOPだそうですが、まあ聴いてみて下さい。
かなりノリノリな曲で、ガトラー的には好きです。OPの最後の部分ではシャウトを忘れずにw
EDは、割り算が出てきた時点で不覚にも吹いたwwww

そんなわけで、最近はまっている曲をニコニコから発掘。


これまた、本編を見たことないですが。
個人的には3曲目の「コセイドン」がお気に入り。カッコいいなあ、コセイドン号w
ちなみに最初に挙げた「タンサー5」は「コセイドン」の後番組で、コセイドン号はタイムタンサーに流用されているらしいです。


「宇宙魔神ダイケンゴー」。やはり未見。
これ、ダイケンゴー(画像のロボット)をデザインしたのがあの大河原邦男さんなんだよねぇ…。
そうそう、ダイケンゴーで思い出した。



イカ連合ってなんじゃい!?www
えー、ニコニコ大百科によると「ひどい銀河の治安維持を任されている防衛組織」らしいんですが、よくわからないですねww




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。