ガトラーの鉄底的ブログ
おもに鉄道ネタ、ガンダムネタ、町で見かけた面白ネタなどをつらつらと書き連ねる町田在住のダメ人間のダメな日記。それじゃダメじゃん。でもそんなの関係ねぇ!
プロフィール

ガトラー

Author:ガトラー
鉄道とガンダムとロボットアニメが好きな年中ダメ人間。最近はこしあん堂とニコニコ動画とらき☆すたと旧型国電に毒され気味。好きなモビルスーツはRX-78-2。

2004年の12月始めにいきり立って架空鉄道サイト「全力疾走快特」を開設し「湾岸急行電鉄」で衝撃のデビュー。
2005年に小説「かっ飛び!ピョン丸くん」を公開、2006年にはサイト開設2周年を迎え、人生の殆んどをネタに捧げている。なんてこなた。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




雑多な写真色々
どうも、おはらっきー。寒くなってまいりましたな。ガトラーです。
ガトラーは面倒くさがりなので作りたい車両もなかなか作れず放置プレイのものが多くていけません。甲武2500も800も、駿急1000も予定両数あがらず。

…それだけならいざ知らず、次々と車輌を買い込んだりするから更に悪化の一途を辿りつつ…


ピョン丸(ショック)
「作れヨッッ!!!」

おっしゃるとおりですorz
[READ MORE...]

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用





